SSブログ

どうしたいいのかな? [医療]

健康診断や検査で血液も調べるのだけれども、ここ暫く、赤血球数が多いとでる。[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしたらいいのかな?
このままだと、高血圧などに結びついていくような・・・・・・
肉より魚で、揚げ物減らして、さっぱりしたもの食べて、水分をいっぱい取ればいいのかな?
それより、ストレスがと、[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]思うのだが・・・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

着込むだけ家出る前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。