SSブログ

久しぶりすぎて [ゲーム]

もともと、あまりゲームをしないので、埃を被っているような感じのゲーム機(PS2,PSP,DS)だが、久しぶりにソフトを購入してチャレンジして吃驚。アップデートしないとゲームが出来なかった・・・・・(今回購入したのはPSP用ソフト)
何にも読まずに、ゲーム開始したのでどうしたらいいのか迷って迷って先に進まない。(根本的は説明書は、ちょっとレベルアップしてから読んだけど・・・・・・)[バッド(下向き矢印)]

ほぼ、購入時のままだったので、アップデートして画面表示が大幅に変わってこれまた吃驚した。
実は、もう1機のPSPもアップデートしないとなかったりする。[あせあせ(飛び散る汗)]

攻略する前にゲームオーバーになりそうだわ。[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

寒いどういう歩き方をすれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。