SSブログ

倒れるかと思った [医療]

雨が降って急に寒くなったせいか、信号待ちしていた時、突然腰に心臓がやってきたような痛みに息が詰まりかけた。
本日は、休日なので痛くても我慢なのだけど、ちょっと一瞬やばいと思った。(過去経験した胆石の発作の痛みに近かったけど
今は問題ないから多分大丈夫)

ストレス等かなりやばめな状態になっていて、腕が何かの拍子にひりひりする。帯状疱疹は、親がやっているので・・・・可能性は無いとは言い切れないような・・・・・
友達は耳に帯状疱疹出て救急搬送されて暫く入院したし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

あらまぁ15Km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。