SSブログ

少年陰陽師のゲームの予約完全完了 [ゲーム]

代金の支払いをしたので後は、発売されるのを待つのみ。第1予約締切日が5月10日だったので忘れないうちにと、とっとと予約した。

昨日は、DVD4巻が届いて、楽しみにしているおまけ小説2行読んだら寝てしまったのまだ読み終わっていない。(本日、目の調子悪くメガネディー)この話が完結するのはまだまだ先だ~~~

因みに昨日届いたDVDは、ガラスの艦隊最終巻とシュヴァリエ6巻と少年陰陽師4巻の3つ。

まだどれも見ていないし聞いていない。今回の裏孫はいつの裏孫なんだろう?????

今夜の三国志録画どうしよう・・・・・エマは明日でなく明後日(正しくは明々後日)に録画かな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

久しぶりにそろそろやばいな、膝が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。