SSブログ

少年陰陽師ゲーム予約完了 [ゲーム]

少年陰陽師の夏に出るPS2ゲームソフトの予約完了!

DXのおまけは、てのりもっくんだそうな。

今、ゲーム機繋いでいないから、本当はPSP対応ソフトだといいのだが・・・・・

したいゲームは、ほとんどないのにPSP2台持っている私。

ほとんど、録画再生としてしか使っていないぞ!

PS2かPSXでゲームするのだろうが、PSXにPS2のコントローラはつくのだろうか?


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

7月発売、もう予約したんだー。私も誕生日プレゼントに買ってもらおうかなって思案中。てのりもっくんがついてくるってのは、ある情報で知ってたのでほしい!!と思いました。その前に犬夜叉を終わらせなければ。
PS2もPSXもうちにあります。PSXにPS2のコントローラをつけるのは可能ですよ。
by (2007-04-24 22:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。